esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

iPhone SEバッテリー交換(2)

拙い記事にしてはSNS反響が大きく、iPhone持ってる人やはり多いのかしら?と思いながら、動きがあったので(2)を書いてみる。

 

22日土曜日(夜)に出向いて在庫なしが分かり、発注してもらった所、当初の3週間の予定が26日(水)に「バッテリー入荷してまっせー」のメールが来た。

取り置き保証期間が、10月1日月曜日までと5日間で無慈悲というか、割と容赦無いので電話で延長をお願いしました。当日は3時間程スマホを預けるようです。

うーん、何年ぶりかに携帯なしでの待ち合わせに挑戦!なのかな。

 

私から言えることは、バッテリー交換であれば混み合うApple Storeより、近くの公式サービスプロバイダを利用する事をお勧めします。

近くのサービスプロバイダが平日しか受けてないのでApple Store行ったけど、そうそう何回も都会に行かないし、他の予定と合わせるにしても制約があって、小回り利かなさになんだかなーと思うところもあります。

 

で、ここになって、電池の減りが早くなってきたの(・ω・`)

朝の1時間で結構減ってる。