esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【未遂】格安SIM間でMNPを画策する

今現在、格安SIMの通話込3Gbプランにオプションとしてプラス1枚のSIMシェアをして契約しています。 メインのSIMはスマホ用、サブのSIMはタブレット用です。 宿泊を伴う旅行に行ったりで、使用量が増えるであろう時は6Gbのプランにしたり、長期優待の1Gbデー…

【転職活動】最低限、年収はいくら必要ですか?

3連休中に、ある転職エージェント1社に登録しました。 連休明けの今日、登録したエージェントから電話連絡があり、登録内容について少し聞き取りをされました。 希望する勤務地や転職可能時期など、ごくごくありふれた質問の後に、「もちろん高い方が良いと…

【読書記録】夢を叶える夢を見た

今日紹介する「夢を叶える夢を見た」は、内館牧子氏の著書で、私にとっては重く響いた特別な本です。 単行本として2002年12月に出版され、文庫本として2005年4月に発刊されています。 私は、文庫本を2005年か2006年の5月(GW)に購入して読みました。 当時私…

ひとつふたつ動いてみる

今日は、とある方にお願いしてコーチングをしてもらいました。 今日コーチをしてもらった方には数ヶ月前からお願いしようか考えてましたが、冷静に現状をお話する自信がなく、今まで躊躇していました(^^; 日程を相談する中で、今日申し込んで今日してもらう…

投資以外の不労所得を初ゲットする

45円(ノ)'ω`(ヾ) この未熟なブログにも試行錯誤の中で、ところどころアフィリエイトなるものを貼り付けておりまして。 今回、本を買ってもらったようです。 ここのリンクから飛んでもらったパターンだったら、ありがとうございます。