esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課長の名前が出てこない

(今日の記事は愚痴も入るので苦手な方は撤退お願いします!...書いたもののアップするか迷いました(*・ω・)ノ) 特技:物忘れ ってくらい色んなものを忘れまくります( ;∀;) 2つ以上のことを同時に出来ない。 ATMでお金おろして、硬貨に両替というタスクがあっ…

【未遂】自宅を賃貸に出したらいくらになる

先日から求人情報を注意して見ていますが、やはり都会と地方の格差を感じます。 エージェントとの面談の際も感じましたが、先進的な会社は都会に集まってる気がします。 地方にもあると思いますが、「出会う率」が違いすぎる。 また、勤務条件が多様な会社も…

【転職活動】どうしてもブレインロックが外れない

実際にするしないは別にして、転職ができる選択肢を持っておくのは悪くないと思い転職エージェントに登録してみました。 「あなたに紹介できる案件はありません」メールは来ず、登録の段階でスルーされなかったのでほっと一安心。 エージェントの担当の方と…

【ふるさと納税】海苔をもらう

焼海苔好きだけど地味に高いので、あまり自分で買ってませんでした。 無制限に食べれるなら、お米なくても海苔だけで食べてます。 多忙の中、桃やぶどうの果物系のふるさと納税がほぼ終わってたので選んだのが、焼海苔。 10枚×5袋、当分おにぎり作り放題です…