esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リムレス眼鏡を買ってよかった!

リムレスの眼鏡というのは、眼鏡フレーム(フチの線)が上下ともないものです。 レンズを直接ネジで止めています。 今年8月リムレスの眼鏡を作り、今愛用してます! これ、すごく良いよ!! (画像はフリー素材です) たかだか、線一本に囲まれてるだけでど…

オンライン・コーチング モニター募集中

オンラインコーチング・無料モニター募集中 ▶特にこんな方のお役に立ちたい! ・お互いの能力向上を目的とし、コーチングの相互練習を希望するコーチング勉強中の方 ・現状を変えるために必要なことをコーチングをとおして認知し、前に進みたい方に無料モニ…

【コーチングモニター】クライアントさんの声を頂きました(N.T様)

コーチングの無料モニターを募集しています(現在は人数を限定しています) 夏に継続セッションを体験してくれたクライアントさんが、コーチングを受けた感想を寄せてくださいました。 自分の思いを文章にするのめちゃ大変なのに、丁寧に心を込めて書いてい…

メンタルブロックを外せた話【車1台分の課金】

先日、ある方のコーチングを受けて、 私には、本当に自分のためになると確証があるものでなければ大金を使わないというメンタルブロックがあることに気づかされました。 蓄えを減らすことに対するブロックが人より強いと気づくきっかけでした。 「本当に自分…