esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場・初体験!

年度末のなんやらで忙しく、更新をご無沙汰しておりました。 SNSで何度かネタにしたゴルフ、今回ゴルフ場を初体験してきました。 コースレッスンとともに、ハーフのラウンドも初体験。 当日は快晴というものの、時に突風が吹き、天気予報ほど気温が上がった…

家族に向き合う

#その後の言語化チャレンジ #239 今日の出来事です。 今日は彼岸の入りですね。 父方の方のお墓参りに行きました。 車で1時間半くらい、日々のことに追われて足が遠のいていましたが、久しぶりにご挨拶も出来ました。 父が育ったのは漁業の盛んな港町で、お…

場から学ぶ

おはようございます。 日曜日はコーチングプラットフォームのオンラインコーチング講座にアシスタントとして参加しました。 1年ぶりのアシスタント。 参加というとただ見ている感が強い、なんらかの形で「関わる」と思うとどっきどきです。 先輩アシスタント…

買って良かったもの

#その後の言語化チャレンジ #237 おはようございます。 先月末に買って、これ買って良かったー!ってかもっと早く買えば良かった!と思うものがあるので、紹介です。 (画像は下記公式サイトから) 濡れた路面でも滑りにくいスニーカー。 長時間履いても疲れ…