esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ゴルフ場・初体験!

年度末のなんやらで忙しく、更新をご無沙汰しておりました。

SNSで何度かネタにしたゴルフ、今回ゴルフ場を初体験してきました。

コースレッスンとともに、ハーフのラウンドも初体験。

f:id:monakamt:20240331230940j:image

当日は快晴というものの、時に突風が吹き、天気予報ほど気温が上がった実感のない日でした。

そんな中でもコースに出て打つこと、芝生の上や平らではない場所で打つことの難しさも実感しました。

何事もそこに行って体験しないと分からない所もあるなーと改めて思いました。

そんな中でも仲間の応援やサポートに助からられ、何回かのナイスショット体験も出来ました。

サポートに心から感謝すると同時にもっと上手になってまた行きたいと思いました。

ありがとうございました。

f:id:monakamt:20240331231328j:image

初・ゴルフ飯はハンバーグ定食!