esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーは飲み物ではない〜コーチング受けて変えたこと

私が一部に公表しているプロフィールの中に「カレーは飲み物ではなく味わって食べるもの」という一文があり、笑いを誘っているようです。反応頂きありがとうございます^ ^ 今はカレーを味わって食べれる環境にいます。 変わったきっかけは2つあって、一つは…

「自分で決めたい私」を知る

今日はコーチングプラットフォームにて、コーチング応用のオンライン講座でした。 coachingplatform.main.jp 今回と次回は多様性を扱いますが、今日は優位感覚やコミュニケーションスタイルについて。 多様性について理解することは、自分を知ることだけでな…

ハーブティー飲めた(うさぎ薬草さん)

コーチングプレイスのコーチ仲間、克弥さんのお店でハーブティーを買いましたら、とても美味しく、近いうちにリピートしようと考えてるという話です♡ www.usagiherb.com コーチングプレイス有志のイベントで「起業の話を聞く」というイベントが毎月あり、先…

コーチング講座のサポートに入ります!

私自身もお世話になったコーチングプレイスで、3月からサポーターとして講座のサポートに入ることになりました(^^)/ 完全オンラインで学べるコーチングスクールです。 learning-playce.com 私がサポートに入るのは、こちらのクラス!受講生募集中です!! ★…