esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

コーチング講座のサポートに入ります!

私自身もお世話になったコーチングプレイスで、3月からサポーターとして講座のサポートに入ることになりました(^^)/

完全オンラインで学べるコーチングスクールです。

learning-playce.com

私がサポートに入るのは、こちらのクラス!受講生募集中です!!

★★3月土曜日AM5:45スタート【残2】★★

※毎週土曜日AM5:45~6:45 4名募集

講師 日原、サポート monaka

 

コーチングプレイスだから出来る!

週1回1時間のオンライン講座なので、自宅など好きな場所から繋ぐことが出来る。
開講時間が多様で、育児中でも会社員でも選択肢が多い。
少人数制なので、半年間で同期受講の受講者とより深く繋がれるし、質問の機会も多い。
ゆるい雰囲気でしっかり学ぶがモットー
コーチングプレイス受講者や卒業生のグループ(オンラインコミュニティ)があり、受講前から入ることが出来る
オンラインコミュニティがあるから、卒業後の「練習相手探してます」「お悩み相談」など、サポートはずーっと継続。

こんな講座になるようお手伝いします

みなさんが安心して受講できるよう、日原講師とともに二人共通して持つストレングスの資質「ポジティブ」を発揮して、楽しく学べるクラスになるようサポートします。
受講生の皆様の心配や不安を少しでも和らげられるよう、そこに存在したいです。

ご希望がありましたら、セッション練習のお相手も承ります!

日原講師はストレングスコーチでもあるので、受講者の皆様の強みにフォーカスした投げかけもしてくれるかも。

朝早いのが心配な方へ

大丈夫です!土曜の朝起きれるか心配なのは私も一緒です(笑)
参加できなかった時は、あとで録画を見ていただいでもいいし、途中で起きたら途中から入っていただいても構いません。ノーメークでも誰も怒りません。
日原講師はイタリア在住なので、彼女にとって講座開始時刻は夜。
このクラスの安心ポイントは、サポーターは寝坊しても、講師は起きてること(きっと)

早起きは苦手だけど、コーチングプレイスで学びたい方へ

もう、仕方ないなー(ぶー)
多様な開始時間のクラスがあるから、他のクラスもぜひ検討してくださいね。

※もし、合う時間帯の講座がない時はご相談下さい

※料金や雰囲気、詳細を知りたい場合は、コーチングプレイスのサイトを見てくださいね。

learning-playce.com

 わからないことや心配なこと、スクールの選び方とか、ご不明な点などありましたらお声がけください。(リンク先下部にあるフォームからお願いします)

monakamt.hatenablog.com