esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ハーブティー飲めた(うさぎ薬草さん)

コーチングプレイスのコーチ仲間、克弥さんのお店でハーブティーを買いましたら、とても美味しく、近いうちにリピートしようと考えてるという話です♡

 

www.usagiherb.com

 

コーチングプレイス有志のイベントで「起業の話を聞く」というイベントが毎月あり、先月のスピーカーは克弥さん。
本業との兼ね合い、育児etc..大変な事もたくさんあるのに気さくで飾らないお人柄に惹かれ、ハーブティーショップを覗きました。

実は、私はハーブティーに苦手意識があったので、本当に「みーてーるーだーけー」のつもりで訪れたら、可愛らしいレイアウトに惹かれあちこちクリックしてるうちにこんなの見つけた!

www.usagiherb.com

>ハーブティーに不慣れな年配の方やお子さまにも、安心して楽しんでいただけるティーです。

この説明文読んで買っちゃった!!

私、お酒は飲めても味覚はお子ちゃまなので(〃ω〃)

f:id:monakamt:20210213084119j:image

緑茶ベースの中にハーブの香りがほんのり♡で、とても美味しかった!
これなら私も飲めるよ!!
やったあ!!克弥さんありがとう!!

他の種類のも試してみようと思います。

 

(記事中の克弥さんのサイトへのリンクはアフィリエイトではありません)