esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

運命思考®︎さんの喜ぶ場所

#その後の言語化チャレンジ Day58

こんばんは。今日はお仕事終了後の更新です、皆さんにとって今日1日はどんな1日だったでしょうか?

私は先週日曜日、初めて奈良市にある春日神社を参拝しました。

以前から神社とか比較的好きなんです。
神社にもよりますが、空気の清涼さを感じたり、心が洗われるような清々しい気持ちになったり、何か見えないものでつながっているようなそんな感じがして気持ちが引き締まります。

そんな私はクリフトンストレングス®︎の運命思考®︎の資質を持っています。
運命思考®︎の資質をお持ちの方全てが神社好きとは限りませんが、運命思考はあらゆる出来事には何らかの意味があると考える、繋がりを見出す資質です。

f:id:monakamt:20230607190523j:image

こちらの鹿の写真は、コーチングプレイスでのイベントでご一緒しました最上志向®︎をお待ちの名カメラマン・じゅんちゃんが春日大社参道で撮って下さったものです。
私は鹿をこれほど気高く綺麗に撮るカメラも腕前もキャッチ力も持ち合わせていません。
私はツアーの間ほぼ写真を撮りませんでした。
得意なことは得意な人にお任せ!でいいよね?!

じゅんちゃんの本物志向が素晴らしいですね。

lit.link