esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ストレングスコーチングを受ける

#その後の言語化チャレンジ #211

こんばんは。

あれだけ暑かったのに、11月も終わりがけになったらちゃんと冬になるんですね(ずっと秋でも良いやん!と思ってた)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は前から楽しみにしていたストレングスコーチングを受けました。

f:id:monakamt:20231129034510j:image

先日Gallupの認定コースを修了した方の練習相手として記念すべきセッションでした。

初々しさの中にも堂々とコーチとして関わって頂いたことで、私の中のこの資質たちにもっと働いてもらって未来を切り拓くどーというパワフルなエネルギーをもらった時間でした。

クリフトンストレングス®︎の上位資質は、磨いて研ぎ澄ませて、時にハンドリングすることで強みとして輝きます。

診断したばかりの時も、診断してしばらく経つけどこの診断結果を使いこなせてないと思った時もストレングスコーチを活用してくださいね。