esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

来年力を入れたいこと

#その後の言語化チャレンジ #210

こんばんは。

寒暖差の大きい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は様々なタスクに向き合った日でした。

コーチングスクールのアシスタントが書くブログの下書きの下書きもしました。

そんな中で、おぼろげながら来年力を入れたいことが見えてきました。

f:id:monakamt:20231128064352j:image

コーチングとストレングスにもっと時間を取りたいそんな希望もあります。

皆さんは来年向き合いたいこと、やりたいことはありますか??

私は今と未来に目を向けると過去のことは秒で忘れるので、今年出来たことにも目を向ける時間を持ちたいと思います。

その話はまた今度。

 

こちらのブログ、今後は週に3回くらいの更新頻度にしながら、長く続けていきたいと思います。