esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

フィードバックのありがたみ(クリフトンストレングス®️)

#その後の言語化チャレンジ #168

昨夜この記事を投稿したつもりが下書きに入っていました。

こんばんは。

一気に真人間に戻った感があります(´・ω・)

今日、以前クリフトンストレングス®︎の資質×資質のプロファイルをお渡しした方が丁寧なフィードバックを書いてPDFにして送って下さいました。

f:id:monakamt:20231011064206j:image

お渡しする時に無理のない範囲で率直なご感想を頂けるとありがたいとはお伝えしていたのですが、お忙しかったり各々の事情で反応のない方もいる中、率直なご感想を頂けるとめちゃくちゃ嬉しく、ありがたいです!

ストレングスコーチは、各々の資質について一般的にはどう働くのかということを元にプロファイリングをしますが、あくまでも一般的な働きです。

本気で向き合っても、まだまだ見えないところもあります。

日々ご自身の資質に向き合っている方からの「この部分にすごく納得感がある」とか「むしろこういう風に使っている」というフィードバックは駆け出しのストレングスコーチにとっての何よりの宝物になります!

お仕事がお忙しい中、丁寧に所感を書いて頂いたTさん。本当にありがとうございました。

頂いた所感は今後の学びやアウトプットに活かします。