esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

千里の道も〜から

#その後の言語化チャレンジ #169

こんばんはー。

今日は10日振りくらいにジムに行きました。

f:id:monakamt:20231011222251p:image

その前は2週間空き...辞めようかと思うくらい空きましたね。コロナで療養する前は週2か週3だったんですが、その後改装による閉館もあったりして(ここは他責)ペースがくるいました。

毎朝、朝のうちは行く気満々なんです!

帰る頃にねー、「こんなに疲れてるんなら今日は早く寝た方が良いんでね?!」と黒い何かがささやくんです。

素直に言うこと聞いてるうちに遠ざかりました。

今日は少しだけでも〜と意を決して行きました。混雑していたけど行ったら行ったで何かしら運動はできるので、これからはマメに行きたいです。(気持ちは)