esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ハードルを下げてから挑戦

#その後の言語化チャレンジ Day98

こんばんは。
ブログに足をお運び頂きありがとうございます。
今日も暑すぎる一日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
大雨や酷暑等これ以上の気象災害が広がらないよう祈念しております。

今日、仕事の帰りにユニクロに行き、レザータッチウォレットショルダーバッグを買いました。

www.uniqlo.com

昨日別件で行った時、ユニクロにこんなものが売っていたんだ!♡と目に留まったものの、節約モードだったこともあり買わずに帰ってきました。
あとから、やっぱり買えばよかったなーとか、こんな場面で使ってみたいなーが具体的に思い浮かんだりして気になったので、今日再び行ってきました。
スマホポーチとして使おうと思います。

先日、リアルの自己基盤強化プログラムに参加した時、すんごい素敵なスマホポーチを持っている方がいて、どこで買ったのかなどを教えていただき、即ぽちしようとも思ったんですが、私、以前からショルダーバック(斜め掛けのもの)やボディバッグを買っても、体のラインがくっきり見えるのが嫌で使わなかったなあと思い返し、教えていただいた素敵なものは値段が1万円を超えていたので買うのを思い直していました。

ユニクロのこちら、2,000円以内で買えてそこそこ作りもしっかりしています。
まずは、ユニクロのスマホポーチを扱えるか挑戦してみようと思います。