esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

これからを話す

#その後の言語化チャレンジ #202

こんばんは。

今日はコーチングを受ける日でした。

会社帰りにジムに寄って、ご飯食べて、洗濯してと慌ただしく、さて何を話そうか?という気分でしたが、今日のセッションが今までで一番熱い時間だったかもしれない。

f:id:monakamt:20231115130531j:image

今日は今取り組んでいることと将来にどうつながるかを話しました。

ひとりで考えると私の場合は、未来は今の積み重ねの上に成り立つものであるという適応性®︎の考え方、ジタバタしたってなるようにしかならないという運命思考®︎の考え方が強いので、未来から考えること、ましてや戦略を立てることが苦手です。

今日はコーチの力を借りて、未来を描いてみました。

未来の話が苦手でも、こうなれば良いという理想はあります。

理想を現実にするため、積み重ねます(´・ω・)ノ

 

11/15(水)から11/17(金)まで更新をお休みします。

また週末にお会いしましょう!