esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

朝活の現場から〜可能性を信じる

こんばんは、今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

#その後の言語化チャレンジ Day72

朝投稿を済ませた気でいたら下書きに入っていました(汗)かと思えば、PCで下書きしたものが消えていたり..最近PCとアプリでの連携や保存が不確かな感じです。

f:id:monakamt:20230623043632j:image

今日は早朝のコーチング練習会に参加しました。

コーチングスクールの有志の仲間で集まる会は受講中の方から卒業生までその日参加できる方が気軽に集まれるところです。

5:30から始まり、2人で組を変えて2回セッションするのですが、私は寝坊をして後半の組だけ参加しました。

朝、思いを話したり人の話を聞くと頭の中がスッキリします。また、朝話すことや考えることって、近々にあったことや他の人の思いに惑わされていなくてピュアな感じです。

最高の朝活ですね。

かつての私はは入試も夜して欲しいくらいの夜型の人で朝活なんてとんでもないと思ってました。

夜遅くまで起きているのもやろうと思えば出来ますが、それよりも朝早めに起きることもできようになりました。

人は変わろうと思えば、考え方も行動も変わります。

ここ5年くらいで一番変わったことは、自分に対しても、人に対しても可能性を信じることができるようになりました。