esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

話すことで軽くなる

#その後の言語化チャレンジ #149

こんばんは。

今日はごくごく手短に失礼します。

お仕事の山をひとやま越えました。気が重くて面倒くさいのに区切りをつけました。

解放された喜びで超久しぶりにジムに行ったら会員証を家に忘れてましたΣ(ノд<)

あかんやん。

f:id:monakamt:20230920065015j:image

誰かに話す

さて、気が重くて、面倒な仕事の話です。

仕事そのものが面倒と言うよりも、私の考え方の癖だったり、現実の人間関係がそれをめんどくさくさせているような気がしました。

あるコミュニティの方たちにその話を聞いてもらい、不思議なことに「そうだよねー」って言ってもらったことで少し気が軽くなりました。

話すことで、何か体の中に溜まっていたものが出ていたような気がします。

運動はまた別の機会に(・ω・`)

今日もお読みいただきありがとうございました。。