esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

コーチングプラットフォームアシスタントブログに寄稿しました

ご無沙汰しております。
先日お世話になったコーチングプラットフォームのアシスタントが寄稿するブログに記事を投稿しました。

テーマは、コーチングや自己基盤でいうところの未完了。

よろしければ、リンク先にアクセスしていただきお読みいただければ幸いです。

 

coachingplatform.main.jp

今回は事前の練習なく、全くの書下ろしでした。

こちらへの寄稿も5回目くらいになり、回を重ねるとネタもなくなってきたなあと書くのが重たくなっている自分がいました。
で、迫りくる締め切り。
何か書けるかな・・と振り返ってみれば、ネタはたくさんあることに気が付きました。
最初は重たくて、消しては書き、消しては書きを繰り返すうちに3歩進んで2歩下がるを繰り返すように少しずつストックが出来、1本の原稿となりました。

とはいえ、次回はもう少し早く取り掛かりたいです。次回は6月掲載予定です。