esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

【行ってきた!】Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”

f:id:monakamt:20190515225152j:image

 

Mr.Childrenのライブに行ってきました。

桜井さんの熱唱に釘付け、知らない曲もあったけど、とにかく迫力がものすごかったです!

ライブの間、ほぼ歌いっぱなし&動きっぱなしで、歌ってる間息が切れないのが凄すぎる!!

(帰ってから桜井さんの年齢検索した)

 

ミスチルのライブは、数年前にファンクラブに入ってる職場の同僚の招待で行ったことがあり、とても良かったので「次の機会があったら、ぜひ」と頼んでました。

 

実は、今回当日行くまではキャンセルしようかどうしようかとても悩んでました。

本当に仕事がしんどくて、空いた時間があれば1分でも寝たいという気持ちで頭の中が支配されてました。

最後は、なんとなく「行かなかったら負け」と言う妙な価値観に押され出かけました(^^;;

 

..妙な価値観よ、ありがとう。

 

こんな変な気持ちで行ったからか、歌詞の言葉一つ一つに反応してライブ中泣けた。

桜井さんは、楽しそうに歌って、それで多くの人を喜ばせることが出来てええなあとか、まあ色々思った。

 

良い気分転換になりました、誘ってくれたMさん、力一杯演奏してくれたミスチルの皆さんありがとう。

 

f:id:monakamt:20190515230055j:image