esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

iPhone SEバッテリー交換(3)

バッテリーの入荷の連絡をもらい、取り置き期限を延長してもらい、交換に行ってきました。

 

ストアの開店して間もない時間だったからか、前は3時間くらい掛かると説明を受けてたものの、2時間で終わると言ってくれ、その通り終わりました。らっきー。

 

交換の間、スマホを預ける事に特に抵抗はないと思っていました。スマホなくても2時間、3時間くらい平気やわーと。

ところが、時間潰しで入った松坂屋で合計5,000円くらい買い物したのに、スマホ預けてたのでアプリを開かず楽天ポイント付けてもらえなかったのが地味に痛いΣ(ノд<)

 

まあ、これで当分バッテリーの心配せず壊れるまでSE使うよ。

 

予算の権限ないのに、Apple StoreiPhoneを使ったレジシステムを見て職場に導入できないかなあと質問しまくって帰ってきました。