esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

コーチプラットフォーム10周年記念パーティー

#その後の言語化チャレンジ #231

おはようございます。

先週の土曜日は東京にてコーチングプラットフォームの10周年記念パーティーに参加しました。

学んだ方は通算で500人を超えたそうです。

冒頭の寺田由美代表の挨拶「真にやりたいことを楽しんでいる大人になる」の理念で立ち上げたスクールで...の話に胸が熱くなり、森川里美コーチから寺田代表へのストレングスファインダーのプロファイルに圧倒されました。

プロファイルがギフトになるって本当ですね!

f:id:monakamt:20240124060807j:image

学びの場にここを選んで良かった!

私たちの時はコロナ禍でオンラインのコースでしたが、オンラインだからこそ全国の同期と繋がることが出来ました。

その同期たちとの二次会は、お隣のパレスホテルにて二千円のビールを片手に話が尽きなかったです♡

またどこかでお会いしましょう!