esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

完走しました!

#その後の言語化チャレンジ #230

こんばんは。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年の2月より社内のあるコミュニティでクリフトンストレングス®︎の資質×資質のプロファイルを書いてきましたが、今日、52名の希望者全員に渡し終えました!

f:id:monakamt:20240117222041j:image

5月までの前半で35名ほど、そこでいったん終わったと思いきや10月からの後半で17名の方からご縁を頂きました。

5月の時には締め切らなかったけど、今回考えるところがありスレッドをクローズして募集はいったん締め切ったので、これで完走です。

様々なご感想をお寄せ頂き、貴重な学びとなりました。

その人が人と話す時にはどんな話し方をする?

物事に取り組む時にはどう動く?

考える時にはどんな場所で何を考える?

精一杯想像しながら書きますが、資質×資質の主従が逆で当てはまらなかったり、表現力のなさに悩まされたり様々に気づきがありました。

頂いた感想は今後の機会に繋げていきます。

ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます!

 

また何かの機会には取り組みたいと思います。