esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

当たり前だけど当たり前ではない

#その後の言語化チャレンジ #116

こんばんは。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は夏季休暇の最終日でした。平日でないと出来ないことを完了。気持ちはすっきりです!

また、前にコーチングにて話したお断りの話もスムーズに出来ました。

そして、夏休みの宿題の提出じゃない、コーチングプラットフォームのアシスタントブログへの寄稿も完了。

帰りはすっきりモードでお昼は好きなものを買いに行き、食べてきましたー。

f:id:monakamt:20230819002735j:image

アシスタントブログですが、今回はストレングスファインダー®︎について書きました。

私がストレングスファインダー®︎を知って良かったのは、自分が当たり前にしている行動や考え方が他の人にとって当たり前ではないと知れたことです。

知ったからこそ、ダメ出しをしない、否定しない、相手には相手に馴染んだやり方がある事を信じて待って見守る..などなど様々な選択肢を選べるようになりました。

8月28日夜掲載予定です。

お楽しみに。