esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

いちどゼロにしてみる

#その後の言語化チャレンジ #227

こんばんは。

明日から仕事だと思うと色々な気持ちがあります。元の生活に戻るだけなんですが、長いお休みも気持ちの反動が大きいですね。

最近決めたことを実行に移しました。

f:id:monakamt:20240108231052p:image

ここ数ヶ月、間を開けながらもスポーツジムに行ってたんですが、今月末で退会することにしました。

入会した頃は週4とか週3で行ってたんですが、最近は週1か週2でコスパの悪い状態でした。コスパがどうとか思うことが、エネルギーのロスになっているようにも思えてきた。

かといって、週4に戻すモチベーションも今はないのと、最近人が増えてあまり快適ではなくなりました。

調べたところ、休会制度がなかったので今月末で退会することにしました。やめて、また必要だったら再入会しようと思います。

来月は出張などが重なり、ほぼ行けないのがはっきりしたのでこの機会に踏み切りました。

今月末までは、時間が空いたらなるべく通おうと思います。