esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

日常を淡々と

#その後の言語化チャレンジ #226

こんばんは。

今年はお正月から予測不能なことがあれこれありました。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く心の平穏を取り戻すことが出来ますようお祈り申し上げます。

f:id:monakamt:20240106000919j:image

正月休み中は、ゴルフ練習に行ったり、炭水化物の爆食い(笑)だったり、初詣にも行きました。

職場でご縁のあった方へのストレングスのプロファイルも黙々と(納期ギリギリ)書いてます。

他には、久々のストレングスコーチングを何名かの方に受けて頂きました。

私自身も感覚を取り戻すきっかけになるとともに、自分の強みを活かすには?を改めて考えるきっかけとなりました。

 

長期休みといってもこれといって変わったことはしてませんが、日常を淡々と変わりなく過ごすことの出来る幸せを噛み締めました。

 

災害に関しては、今出来ることをしようと思います。被害に遭われた方への募金もそうですが、自分自身が災害にあった時のために出来ること、例えば車に持病の薬を備えるとか暖をとるものを積んでおくなどです。

備える系は新規に買うものは必要な方に行き渡ってからにしようと思います。