esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

コーチングと自己基盤に浸る

#その後の言語化チャレンジ #207

こんばんは。

ブログに足をお運び下さりありがとうございます。

今日は盛りだくさんの1日でした。

早朝7時からのストレングスコーチングトレーニング。

その後、打ちっぱなしと前から気になってたワークマンへ。

午後は近藤真樹コーチと津野恵美子コーチのパーソナルファウンデーション講座に参加。

夜は自己基盤講座のアシスタントとして、コーチングセッションでした。

特にパーソナルファウンデーション講座では、時々気になるけど、何も行動を起こしてなかった相手の振る舞いについてアクションを考えるきっかけとなりました。

朝からコーチングや自己基盤にどっぷり浸った一日となりました。

f:id:monakamt:20231124094041j:image

ゴルフは日差しが眩しく暑かった(・ω・`)

この時間帯に行ったのが初めてでしたが、朝からたくさんの人が練習されていてほぼ満席でした。

 

祝日ではありますが、このような環境を提供して頂いてありがたく思います。