esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

近況報告(日記)

#その後の言語化チャレンジ Day62

こんばんは。当地では雨模様の一日でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日も近況報告です。

f:id:monakamt:20230612011917j:image

今日は、コーチングプラットフォームのアシスタントトレーニングでした。

内容はフィードバックに対するフィードバック。コーチングセッションを見ていて、感想や改善点を伝える人に対するフィードバックです。

経験豊かなコーチから、コーチングセッションのどこを見ているのかを学ぶ貴重な機会でした。

また、コーチ役としても2人の方からのフィードバックを受ける(一人からは間接的にですが)機会となりとても濃厚な学びでした。

今日は滋賀県大津市でのリアル開催であり、お天気が良ければ琵琶湖の眺望も美しかったと思われます。

課題もたくさんありますが、今回学んだことを糧に今後研鑽を重ねたいと思います。

関わって頂いた皆さま、ありがとうございました。