esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

終わらないやつ

#その後の言語化チャレンジ #161

こんばんは。

やっと秋がきましたね。

エアコンなしで、暑くも寒くもなく快適です。

この気候が年中続けば良いんだけど。

今日の出来事です。

会社で全員必須の研修が今日から始まりました。動画受講で、各自都合のいい時に受ける格好になります。

動画見て→確認テスト10問を4回繰り返すのかな?

今日、比較的時間があったので初回の動画と確認テストに挑みました。

f:id:monakamt:20231004014248p:image

.....確認テスト、5回受けないとクリア出来なかったΣ(ノд<)

合格ラインが全問正解必須で、受け直す度に問題が変わるという謎のトラップにハマりました。

3回目くらいで同じ問題に遭遇するも、4択の選択肢の中身が変わってました( ´Д` )

...すごく疲れた。

大事なことだから、こだわって作ったんですよね。きっと。

周りもザワザワしてました。

満点取らないとクリア出来ないテストってなかなかないよね。

あと4回、気が重いです(´・ε・`)