esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ご縁に感謝し引き受ける

#その後の言語化チャレンジ #156

こんばんは。

今日は嬉しかったことをひとつ。

今年の2月から5月にかけて、会社内のオンラインコミュニティでクリフトンストレングス®︎の診断を受けた方を対象に資質×資質のプロファイルを書いていました。

述べ40人近くの方にご協力頂き、一旦は締めその後第二弾をしたいと思いつつ仕事やその他の活動に区切りがつかず再開できていませんでした。

自分では残念に思いつつも、結構大変な取組みだったのと、勉強するにつれ自分の至らなさに気がつき品質の保証面でもなかなかGOを出せていないんですが、

当時のオンラインコミュニティへした投稿を見て診断を受けてくれて依頼されたり、プロファイルを提供した方からのご紹介で依頼されることが最近続けてあり、とても嬉しく感じています♪♪

f:id:monakamt:20230928033037j:image

どう感じる、どう受け取るはお相手に委ね、私は挑戦を楽しもうとお引き受けしました。

過去の取り組みから何かしらのご縁が繋がり嬉しいです。