esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

楽しくも豊かな時間

#その後の言語化チャレンジ #154

こんばんは。

ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

今日の出来事を書きます。

今日はコーチングやストレングスを通して繋がった方々とのお食事会でした♡

コーチの先輩が隣の市にある会社に研修にいらっしゃって、そのご縁でお声がけを頂きました。

まさか、私の地元でリアルでお会いできるとは思ってもいなかったので、超嬉しかったです!

f:id:monakamt:20230925235357j:image

最近時間を思うように使えていないなあとか、様々な悩み事があったりしたのですが、今日の楽しくも豊かな時間を通して、それらの思いが軽くなったように感じます。

なんだろうね〜

ご一緒した方のお話を聞いて、今、私が妥協をやめようと足掻いたり、そんな気持ちを手に乗せて眺めていたり、どーすれば良いんだ?!って調べたり、行動していることも未来のどこかに繋がるような気がする...なんか分からんけど、そんな風な確信を持てた時間でした。

その場で話していた話題は、ストレングスのことだったり、身近な方の近況だったりなんですが、不思議とそんな気持ちになりました。

 

研修でお疲れのところ、足をお運び頂き本当にありがとうございました。

明日からの活力を頂いた気分です!