esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

記念企画を考えている

#その後の言語化チャレンジDay104
こんばんは、ブログに足をお運び頂きありがとうございます。
毎日暑い日が続いていますね、特に今週、来週は猛暑らしく・・、夏だなあと思います。
お子さんの夏休みも先週から始まって正解( ´Д` )・・というのか。

さて、先日、連続言語化チャレンジが100回を更新しました。
100回継続の記念として、時々?毎日?お読みいただいた方へのお礼を兼ねて何かやろうかなとうっすら考えています。

最初は、30分くらいの無料コーチングセッションをライフコーチング(通常の目標や気掛かりについて話すもの)前提で提供する方向で考えていましたが、先日、ストレングスコーチの集まりに行き、ストレングスコーチとしても出来ることあるのでは?とも思い、どっちにしようか迷ったけど応募いただいた方に関心のあるものを選んで頂ければ良いやん!と思いました。THE 適応性®。

現時点では上限2名としか決まっておらず、今週金曜日に大きい仕事が片付いたら正式に告知します。


写真に超ざっくりと文字入れしてみました。
おお!こうすると現実味がある!

7/29または7/30のブログ更新の際に、詳細を明記し正式に告知します。そこに応募用の専用フォームを設置しますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいね。

ブログにて先行告知のあとTwitterでも告知予定です。