esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

2022年ありがとうございました

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

更新途切れがちのブログですが、年末のご挨拶を失礼します。

私にとっての2022年を振り返ると

・Gallup認定ストレングスコーチになった

・リアルワークショップへの参加(福岡&長野&東京)

・仕事で求められた資格取得

自分では動いていないようでも、こうして書いてみると変化もあったなあと思います。

その中で私は何を大切にしたいのか?

確実に言えるのは、2023年も自己基盤とコーチング、ストレングスファインダーを学び続け、自分のクライアントさんに還元していくんだなあということ。

自己基盤でいうところの基準を上げるきっかけだったり、礎となる年だったように思いますし、それが出来るようにコミュニティを選んでいるように思います。

 

2023年どんな年になるでしょうか?

ひとつ言えるのは、確実に素晴らしい年になるということ。

そんな気でいます!

f:id:monakamt:20221231170841j:image

素敵なお正月をお迎え下さいね。