esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

今年買って良かったもの

買ったというのか、会社の健康保険組合がどこかから補助金もらって引き換えました。

万歩計とか他にも選択肢はあったのかもしれないけど、私が選んだのはこちら。

panasonic.jp

ジェットウォッシャーです。

歯の隙間に食べかすが挟まりやすいんだけど、歯磨きでゴシゴシする前にジャーっと洗い流してます(*´ω`*)

結構取れる!隙間にこんなに挟まるのか?!ってビックリするくらい取れます。先に食べかすが落ちるので、歯磨きも楽になり磨き上がりもツルツルになった。

他にも色々なタイプがあって、充電式のが毎年新製品が出てるんだけど、充電管理が出来ず、これ以上充電するものを増やしたくなかったので乾電池で動くタイプにしました。

10年前から売っていて目新しさは無い(発売された時にも欲しいと思ったのに放置)けど、半年間電池交換もまだせず、調子良く動いてます!って事で、今年買って良かったものを紹介しました♪♪

 

連続更新10回目と言いたくて無理やり書いた(*'ω'*)