esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

【Web天狼院掲載】お片付けに必要なもの

天狼院書店主催のライティング・ゼミを3月から受講しています。

毎週課題を提出するメディア・グランプリ、10回目の提出で4回目の掲載をしてもらいました。
よろしければ、下記のリンクからご覧下さい^ ^

お片付けに必要なものは、ただシンプルなルール | 天狼院書店

 

【お世話になりました】もちこさんのお片付けコーチング

私は見たくないものや都合の悪いことを忘れる天才です(・∀・)

 お片付けも苦手、大事なものは仕舞って無くすのが嫌で出しっぱなしにする(えっ?)、散らかった部屋も目に入らないことにしてましたが、ついに限界がΣ(ノд<)

 

今回、お掃除・お片付けのプロ・もちこさんにオンラインでコーチングをしてもらいました。

もちこさんのブログはこちらから。

www.jusousouji.com

 

もちこさんがお片付けに必要なルールをシンプルに分かりやすく教えてくれたこと、あれも!これも!!と目移りしてしまう私に、ターゲットを絞って目標に向かってまっしぐらに進むようコーチングしてくれたおかげで、汚屋敷の中からひとつ綺麗で快適な場所が出来ました♡

もちこさん、ありがとうございました!! 

もちこさんの出版された電子書籍はこちらから

(このリンク先はアフィリエイトではありません)