esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

仕込みの年

今日で2019年も終わりですね。

皆さまにとって、2019年はどんな年だったでしょうか?

 

f:id:monakamt:20191231105124j:image

 

私にとって2019年は、期せずして仕込みの年となりました。

特にコーチングを通して、今まで目を向けていなかったこと、見えているつもりで蓋をしていたことを一つ一つ解きほぐしていった所、昨年までの私には考えられない行動をしていました。

 

来年以降、仕込んだ種を醸し出せるか腐らせるかは、今後の自分の行い次第。

そう思うと、来年が楽しみです(*・∀・)

 

今年出会えた全てのご縁に感謝!

皆さまも、良いお年をお迎えください。