esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

Kindle Unlimited三昧してます

明けましておめでとうございます(*・∀・)

今更ですが、今年は正月休みが例年よりも3日位長い9連休でした。

4年ぶりに休みをまるごと休めて嬉しい限りです!

前の部署では、緊急時の電話当番があり、当番に当たった日は携帯の着信を気にしたり、何かあった時に備えて遠出出来なかったりで、結果的に落ち着きませんでした。

これ無給でしたが、職場の拘束下にあり負担を強いる以上、少額でも待機料払っても良いのでは?と思います。

 

いやはや、ノーストレスな日を満喫できるというのも良いですね( ̄∀ ̄)

 

休み中隣県に行ったくらいで、ほぼ市内や自宅でゴロゴロした私のお楽しみアイテムは、Kindle Unlimitedの読み放題でした。

しょーもない本から、後々買うのではと思うくらい素晴らしい本まで、結構読んでました。

 

【2020年読んだ本備忘録】

・ザ コーチ

・ザ コーチ3(いずれも谷口貴彦)

・多動力(堀江貴文)

・会話はとぎれていい(加藤綾子)

・ブログアフィリエイトで超現実的に月10万円稼ぐ(MASAKI)

・私社長ではなくなりました(安田佳生)

・「いつでも転職できる」を武器にする(松本利明)

 

しょーもない本はさくっと削除して、次々読めるところが良いですね。

上記の本の中で、社長ではなくなった本は、生々しくてちょっとしんどくて途中で止まっています。

 

2020年皆さまにとって素晴らしい年となりますように。