esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

初めての記事

書く練習、自分の思いをアウトプットする練習がしたくて今またブログ作ってみた。

「また」というのは、今の職場に勤め始めて多分7年目くらいまでブログ持ってたから。今から8年くらい前までかな。

そのブログはお知り合いが読むくらいだったので、ぐだぐだと好きに書いてたwebのゴミ箱状態だったけど、今度は少しは分かりやすい文章で書くことが目標。


今回のブログのテーマはまだちゃんと決めてない。決めずにアカウント作ってしまった。

多分、趣味の旅行とか買ったものの話とか学んだ事の話になるんじゃないかな。

三毒追放、「怒る、妬む、愚痴る」は出来る限り控えようと思うけど、どうしても吐き出したいときは吐き出すよ。


というか、ブログのタイトルも決めていないことに公開ボタンを押そうとしてる今気がついた。