esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

今日はもくもく

#その後の言語化チャレンジ #193

こんばんは。

連休の方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか?思ったよりスッキリは晴れていないのが残念です。

f:id:monakamt:20231105091624j:image

今日は、クリフトンストレングス®︎の資質×資質のプロファイルを書きました。

書く時間より、ぐたぐた調べてる時間の方が長かったかも(´・ω・)

会社で以前取り組んだ時に手を挙げて下さった方が別の方を紹介して下さったのと、うっかり順番を飛ばしてしまった方から声が掛かり(本当にごめんなさい)、連休の機会に書き上げたいと黙々やってました。

今、気をつけているのは、「全部の資質を平等に扱い、バランスを考える」です。

自分にとって分かりみが深い資質や文章に取り入れやすい資質が何回も登場するけど、他の資質はあまり触れない..と言うことがないようにするのと、出来れば1位と2位の資質を全体の鍵として大切に扱うよう気をつけています。

書き上げたら、明日はゴルフ練習にも行きたいです。では。