esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

はて?なんだっけ〜?!

#その後の言語化チャレンジ #122

こんばんは。

今週は仕事や出社に適応する1週間です。やーっと、木曜日まできてほっとしてます。

帰宅後、今日はオンラインミーティング2件。

コーチング学び始めた時の同期とのリアル同期会の相談とアシスタントに入る講座の打合せ。

どちらも動きにつながる形が見えてきて、さらに実感が増してきました!

楽しみです!

f:id:monakamt:20230825051830p:image

夏季休暇挟んで10日以上仕事から離れると、復職した今、「はて?なんだっけー?!」と思うことがいくつかあります。

単に久しぶり過ぎて手順や経緯を思い出せない「はて?なんだっけ〜?!」

と、

(他に方法あるのにあえて)なんでこのやり方なのか分からない「はて?なんだっけ〜?!」

2種類あることに気がつきました。

感じた違和感に蓋するのは少し保留して、今だから感じる「はて?なんだっけ?!」を大事にしようと感じています。

 

今日は以上です、ご覧頂きありがとうございました。