esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

日本一の暑い場所から〜ビール飲みたーい

#その後の言語化チャレンジ Day107

全国一の暑さを記録した枚方市からこんばんは。

39度!本当暑かった!!外に出ないと昼飯食べれないし、仕事なので暑い中ふうふう動いたけど、本当は建物から出たくない!

39度って高熱でもそんなに出んわ!その中移動とかで1万何千歩歩いて本当お疲れ様でした、だわ( ´Д` )

ビールうまーーい!

f:id:monakamt:20230727215302j:image

こんな感じの今日の出来事です。

 

そう言えば、今回の出張はとあるフォーラムへの参加なんだけど、会場への移動でタクシー使おうとしたら最寄の駅にもいないし、電話しても配車出来ないと言われるし、枚方には車いないんか?!と思ってたら、帰りのタクシーで謎が解けた。

暑くてみんなが500mや1kmでもタクシー呼ぶから運転手さんはクルクル動いてなかなか駅に停まっていられないんですって。特に平日の朝は高齢者の病院の送迎が大変で、今は時間指定して予約を受け付けていないそうで。

わー、大変だー。

明日はフォーラムにて発表者として演台に立ってきます。今晩は声が枯れないようにビールもコップ3杯くらいに控えました。

明日は無事に終わって美味しく飲めますように、ふぅ。