esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

時間を掛けてもやりたいこと

#その後の言語化チャレンジ Day86

こんばんはー。

ジムに行ったり、家に帰ってからも調べ物をしたりしてたら夜遅い時間になりました。

そうだ、嬉しいことがあります!

今度、コーチングを学び始めた時にご一緒した皆さんが近くまで来てくれ、リアル同期会が出来ることになりました。

f:id:monakamt:20230706232132j:image

鰻が食べたいということで意見が一致したので、近々鰻も食べれるところをピックアップしようと思います。

職場の宴会の幹事はめんどくさーってなるけど、こういうことは時間が掛かっても全く面倒ではない。

何が違うのか?というと、

どんな関係を持つ誰のためにが違うかな。

なんでもアサーティブに話せる心許し合う友人のためなら動けるけど、陰で文句言うくせになかなかリクエストも出さない人のためなんて最小の動線でしか動きたくないとなっても...

おっと。

本音を書き過ぎましたΣ(ノд<)

寝ます!