esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

週末はひとやすみ

おはようございます。
#その後の言語化チャレンジ Day47

金曜日である昨日は疲れ切ってお布団ダイブ!でした。
お布団が恋人で、早くあなたの胸に飛び込みたいぃぃぃ!!みたいな。
(その割に晩酌もしてた・・・)

先週末のワークショップの興奮をそのまま仕事に持込み、わちゃわちゃやっていたように思います。その割に身体は動かしてなかったので、今、変な感じに重だるく疲れてます。

運動習慣も身体を整えるためには大切だなあと痛感してます。
動くとなんか軽くなるんですよね。

この週末はゆっくりもしつつ、身体も動かしたいと思います。

f:id:monakamt:20230527082610j:image

今日は5月半ばに受講したストレングスラボの講座のコンプリート記念のセッションがあります。何をお話ししようかなあ♡

ワクワク!楽しみです!

コーチングクライアント募集中断のお知らせ

私事都合につき、当面の間新規募集を中止します。
継続のクライアントさんについては通常どおりフォロー致します。

次に再開できるのは8月の見込みです。ご了承下さい。