esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

自分への取材手帳

最近買ったものがこちら!

 

f:id:monakamt:20181229222344j:image

自分への取材手帳

ブロガーのはあちゅうさんプロデュースだそうです。


f:id:monakamt:20181229222350j:image
f:id:monakamt:20181229222340j:image

 

先週23日に某K塾(笑)の地域イベントで紹介してもらい、心惹かれたのでポチりました。

紙の手帳を使わなくなって早何年..だって手帳もペンも失くすし、忘れるし、開くのすら面倒くさいし(オイ)なのに、この手帳は買ってみよう、書いてみようと思います。

 

手帳と言っても日にちや曜日の設定は一切なく、ひたすら自分の振り返りやしたいことを書くためのメモ帳です。

(私、最初勘違いしてましたが、年間スケジュールすらありませんので、予定の管理はできません。)

 

はあちゅうさんは「自分への取材手帳」は野心がまだない人のための野心のタネを貯める手帳です。」と紹介されています。

 

なんとなく、人生戦略講座につながるものも感じ、中期目標をうまく立てられなかった(今も)自分に必要なものでは?と思い、1000円未満だし〜と買ってしまいました。

来年、これを活用してみたいと思います。

 

はあちゅうさんによるご紹介記事はこちらhttps://note.mu/ha_chu/n/nb02dff946e47

 

購入など詳細はこちら

https://store.note.mu/interview-note.html