esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

新しい学びに飛び込む

#その後の言語化チャレンジ #199

こんばんは。

先週半ばまでの暖かさがウソのように朝晩は寒くなってきました。

来週出張ですが、着るものに迷いそうです(´・ω・)

今日は午前中のセッションの後はゆっくり過ごしました。

そして、あるメルマガで前々から気になっていた講座の開講案内があり、申込みました。

最低人数に達したら開講決定だそうで、そのお知らせを心待ちにしています。

f:id:monakamt:20231111230255j:image

最近取り組んでいることにも関係する講座で、自分の中でこのやり方で良いのか迷いもあり、また基礎知識も身につけたかったので、まさに今!のタイミングでした。

出張と被っている日もあり、毎回の出席は出来ないし、日程もタイトだけど今回は欲しいタイミングで欲しいものがキタ感覚だったので、受けることを選びました。

自分の時間とお金の使い方は自分で決めます。

私にはそうするだけの価値があるとOKしました。