esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

のんびり休日

#その後の言語化チャレンジ #133

こんばんは。

今日一日についてごく短めに書きます。

今日は朝から以前コロナ感染のため予約をキャンセルして、リスケジュールしていた車の定期点検に行ってきました。どこも異常なしを確認できて良かったです。次の点検の機会にバッテリー交換を言われるかもしれません。

f:id:monakamt:20230903210234j:image

(写真は「赤福氷」赤福の喫食コーナーで販売しており、9月末までの期間限定です)

その後は実家に寄り、父と昼ごはん&氷を食べてきました。

今日は風はあったものの蒸し暑く、炎天下の中ちょっと歩いただけで汗だくになりました。氷食べ終わった頃にようやく涼しさを感じる状態。

以前から、父は昼間何をしてるんだろう?と思ってたので、今日は話のついでに聞いてみました。

彼なりにしたい事や動き出そうと思っていることがあるようで、なんとなく安心しました。

最後までお読み頂きありがとうございました。