esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

更新を再開していきます

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長らくご無沙汰をしておりました。

7月下旬出張から帰宅後、新型コロナウイルスに感染し、その際胃腸炎も併発してしまい症状が普通より重たくなってしまったので入院を経て長めに療養しておりました。

後に残る症状が無かったのが唯一の幸いでした。

発症&入院の際はスマホを手元に持っていなかったなど想定外のトラブルもあり、リスケジュール等でご迷惑をお掛けしておりお詫び申し上げます。

 

4月下旬から取り組んでいた言語化連続チャレンジは、療養中に発信する意欲をイマイチ持てず途絶えさせてしまいましたが、コーチ仲間のブログは変わらず読み続けていたところ、エネルギーがだんだん溜まってきて再チャレンジしようという気持ちになってきたので今日からぼちぼちと書いてみようと思います。

f:id:monakamt:20230812180804j:image

今回の療養を得て痛感した事がひとつあるならは、気分が悪くても食欲が無くても食べれるものを何かしら用意しておく事。

ゼリー飲料でもポカリでも、ジュースやインスタントのスープでも。

私の場合は普段そういうものを飲まない、食べないので、消費期限が切れた後、管理するのが面倒で補充をしっかりしてませんでした。このタイミングで家の中カラカラでした。

で、いざとなると、家にあるものを食べる気にならないし、食べない...うどんも茹でるのすら面倒くせえ!で、えらい目にΣ(ノд<)

 

入院後は食欲はあったので、今、動いてないのに食い過ぎモードに入っているのが心配です。

リスタート初日はこんな感じの近況報告でした。

宜しければ再びお付き合い頂けると幸いです。

#その後の言語化チャレンジ

#連続ではないけど110