esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

旅行の準備は面倒です

#その後の言語化チャレンジ Day35
ご覧いただきありがとうございます。
昨日は母の日でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私は、朝早くコーチ仲間のオリエンテーションを見学させてもらった後、コーチング同期とのセッション練習をし、昼前に母とイオンモールに行きました。
イオンモールも模様替えされており、結局買いたいものを見つけられず、リンガーハット食べて帰ってきたという映えない日でしたが、母の気分転換にはなったのかも?!と勝手に思っております。

日曜日は休息したり、来週の旅行に必要なものを鞄に詰めていました。
身軽に行動したいのであらかじめホテルに送ろうと思うのですが、最近は最速最短を保証しなくなったとかで、以前なら1日で届けてもらったものももう1日余分にかかるようになりました。
往復便を使うと安くなると営業所の人がいつもいうので、日曜日中に荷造りして持っていこうかな?と思っていましたが、日焼け止めを用意するのを忘れていたり、他にも忘れ物たくさんで先にドラッグストアに行きました(イオンモールで買ってこればよかった)

季節の移り変わり時の旅行の準備、直近でなく1週間後のものって難しいですね。
天気も分からないし、着る服も予想しにくい(すごく暑そうだけど)
それで気が重いのか?いやいや元から面倒くさがりだった。

往復便でいくら安くなるのか調べたら、200円。なーんだ。。
ちょっとめげてしまって、結局時間内に営業所に行けなかったので、ブログを書いてから再び取り掛かり、月曜日の仕事が終わってから持ち込もうと思います。少なくとも火曜には行く必要はある。

思考もお休みモードにつきゆるゆる日記でごめんなさい。また読みに来てくださいね。