esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

働くのがかったるくて

※ネガティブなので脱出推奨。

はい、注意しましたよ。あとは知らね。

 

 

かったるいと言っても、鬱ほどではないと思いますが( ´Д` )

 

住宅ローン(負債)持ってるんで、働かないと食べていけない事は分かってるんですが、なーんか面倒っちい。

多分働く事全般がかったるいんじゃなくて、多分、「あそこ」にいるのが嫌なんだと思います。

あかんあかんと思っても、投げやりな思考がぐるぐるして表に飛び出す隙を伺ってる。

時にはそんなサイクルが回ってくる。

いや、もっと頻繁に。

多分毎週、ぐるぐると。

妖怪ヤメタイモンは週の頭に大きく頭をもたげて、週末にひっこむ。

 

あそこ適応性大活躍なんですが、あんまりにも使い過ぎて疲れた。

たまには予定調和したい。

 

休日番長

おうち番長

 

私の闇です。

今日はまだ月曜日。週末は遠い。

 

今、100万円拾ったら間違えて辞表書きそう。そんな月曜日(´・ε・`)