esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

荒野開拓

人生戦略講座を受けて、人生の大目標を決め、年単位→月単位→日単位の目標に落とし込んでいきました。

週及び日々の目標を決めた中に「思いを言語化するのに慣れる」という目標があります。

そもそも、このブログもそんな思いを持って作りました。

そして、私が持つものを僅かでも共有出来ればという思いも加わりました。

 

が、しかし!

更新も出来ず、それ以前に何か読みにくいなーと思ってしまう。

まるで荒野のような....

 

これ、本当にやりたかったブログの姿なのか?いや違う!

 

あかんあかん。

月単位の目標に、荒野となったブログの開拓が加わりました。

より読みやすくなるよう考え、実行します!